


4月も入ってもう9日、早いねー。

周りは新環境突入でバタバタして他の事に気が回らない時期かな

まあ知らねーけど。

そんな周りと比べのほほんとしてる自分

焦りもそりゃーある

周りより先に社会に出てバタバタしてる時ももちろんあったけど

一段落してまた社会から少し退いた今だから焦る

自分の将来の身固める為に決めた事なんだけどな。

今の彼女がいなきゃ焦らない

それはもちろんある

いい意味で焦ってるから別に構わないんだけど

今こんな野良しれる自分だから2年後、また5年後とかが全く想像出来ない

その分おもしろいっていう開き直れるぐらいのポジティブ持ってりゃ文句無し

しっかしそんなポジティブは一つも持ち合わせてない自分

ホント今の自分が辛い

このままでいいのかって毎日思う

2年はそんなの思ってても我慢しなきゃなんねーんだよなあ

今から2年だから2014年だよ

気長に待てれる性格にでもならんかな

とにかく意志の弱さが目立つ

2年で意志の強い人間になる事

ピンチに追い込まれなきゃ何も分からない自分が情けない

年明けてこの3,4ヶ月で一層実感する

どうすりゃ人間変われるのか

人生長すぎだろうよ

楽しい人生なんて待ってるのかこれ

またくっさいこと書いてるな







Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://lixy.blog104.fc2.com/tb.php/172-b6468295
この記事にTrackbackする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

4月も入ってもう9日、早いねー。周りは新環境突入でバタバタして他の事に気が回らない時期かなまあ知らね

まとめ【】

4月も入ってもう9日、早いねー。周りは新環境突入でバタバタして他の事に気が回らない時期かなまあ知らね

«  | HOME |  »

Profile

shin

Author:shin
no BGM
→ Esc


MapleStory

Clarch - 160DB
CkxEMI - 171BTM
花梨




Entry

Comment

Category

Archive

Links

Search

Trackback

