スポンサーサイト


Image394.png


windows7もSSソフトとかまだ対応してなかったり結局XPが使いやすい気がするねー

最近SSとっても汚過ぎるから昔の貼るしかないっていうネタ無し状態。

しっかしなんで俺だけjtk反応せんのか訳分からんww

このPC別に不具合というか性能的には問題ないんだけどなんっつーかなあ

一言で言うと扱いづらい!!



mapleの方は身内でじゃこ,BG,モンパ回りの繰り返しー

BMの方もなんだかんだで163という頑張り具合

170とかホンテ倒すのでもうお腹一杯、ゲームクリアな気分なんですけど/(^o^)\

今はもう新職のメルセが強過ぎて萎えてるねー


とりあえずデーモン120ぐらいにして徐々にラテール移行したいかなー

結局は同じゲーム性でも課金具合が違い過ぎて・・・ね。

んまーまだまだラテの事については分からんから探り探り、

はまっていけそうなら本気でやる計画たててます


久しぶりにぷれさんと一緒になんかやりたいけどSAできん俺には辛すぎるww

茸er大概SA行ってるよねホント。

俺もSAはまれば一番早いんだけどなんか

今更ど素人がどうするのwwwwって感じだからなあ・・

とりあえず昔みたいにやり込めなくなってるからまったりやりまーす


















追記、愚痴



一昨日が仕事休みで昨日出勤2時だったんだけど
起きたの4時半っていう摩訶不思議/(^o^)\ww
本気で切られる覚悟したわ・・
4時半に起きて一本も電話ないっていうのも逆に怖いしほんとたち悪いwww
遅刻した俺が言える事でもないんだけど、、
俺からしたら学生が羨ましくて仕方がない、特に大学生
俺も大学行ってたら後4年は遊べてたのになー
今の生活リズムだと一人でパチ行って遊ぶのが限界
ま、ただ遊ぶ歳なのに遊べない俺の愚痴










年末にかけて人気の新台が出てきてんのにお金が回らない状況な俺
おすばん,赤ドン,北斗
おすばんまだいじってないけどボーナスがゲーム数管理だからちょっと打ってみたいねー
聞いた話だとゲーム数管理だからちょろっと打つだけで結構飛んだーとか話は聞いたけどどうなんだろ
俺の感覚で言うとおすばんはモンキーにボーナスついただけの感覚でしかない・・

赤ドンは個人的に緑が良すぎて解析見たけどボーナス1/1200とかなにwww
機械割も6で119とか全然いかんし、解析見ただけだと期待外れな予感はするんだけど
緑が好きすぎるから赤ドンも打ちに行きたいねー
俺の緑越えは難しいと思うけど役物動かしてえww
んま蒼天と似たスペックだからとりあえず蒼天越え出来れば上等かなー

一番期待してるのは結局北斗
継続率管理かつゲーム数上乗せはやっぱりかたい。
北斗揃いとかなんだかんだ引きだけど鬼みたいになると予想して北斗が一番人気出そうな気が!

年明けてくれんと金が貯まるに貯まらんから今はどうしようもないww
とりあえずあと借金7万返してこの肩の荷をどうにかしたいんだけどな・・


多分この追記は気分で消すと思いますー
スポンサーサイト

Comment

俺も時間あんまなくてらての説明できなくてすまん;-;
FPSは廃人ゲーだから時間ないと無理だから仕方ないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Profile

shin

Author:shin
no BGM
→ Esc


MapleStory

Clarch - 160DB
CkxEMI - 171BTM
花梨




Entry

Comment

Category

Archive

Links

Search

Trackback

