



最近欅鯖に来てから久しくやる気up!!
つっても釣り放置するか、inすらしてない俺が言う言葉でもないか
それにしても花梨に比べて挨拶がなさすぎる、結局ギルドチャットが落ち着く

ほんとに城がなくなってから狩りという狩りをしてない現状。
ギルドでジャクムで遊んだりクエスト終わらしたりほぼ狩ってないw
I装備も出回ってくれりゃいいんだが、出回らないから集めようもない
とりあえず163にしたんだけどなー、後2週間はかかりそうな予感。
そーいや花梨からシグナスでも持ってきて魔力でもあげるかねー







WS000014.png

ドリヅモ





Comment

krcxzIVzTQtVsfnKg

TmpxMKUCfJeaBaWT

, http://zacefronnudo1.typepad.com zac efron nudo, :DD,

SbrCSrPMXiHtwYoE

, http://shakirasex67.freeforums.org shakira sex, fatanv,

ONaDLvXdTcKSEfBPLm

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Profile

shin

Author:shin
no BGM
→ Esc


MapleStory

Clarch - 160DB
CkxEMI - 171BTM
花梨




Entry

Comment

Category

Archive

Links

Search

Trackback

