


Image91_20120122042725.png


最近リア充しておりました

つまり女が出来た

6つ上とかどうなるかこれから全くわかんねー

そろそろ一ヶ月だけど俺的にはなんだかんだ長く付き合っていけるかな

同じ職場だからなんだかなー

それよか週1の休みしかないからほぼ遊び行けないっていうね。

言うても飲み出たりする事しかないから別にかまんか

ほんと女出来ると金かかってしゃーないよなあ・・・

1日居るだけ何もしない1万飛ぶ

1万で済めばいいけどさ、2-3万とか飛ばすとそれが月4だから無理だろ

週1の休みは出来てからパチンコ行ってないんだけど仕事の日に行き過ぎてまじで財布がピンチ

前借だけは避けたい






女出来て本気で自分と向き合うようになって将来の事考えた

つー訳で仕事辞めて学生に戻ろうかな~なんて。

正直今の収入なくなるだけで厳しいけど将来の事考えるとね。

中卒の資格しかない俺には2,3年付き合っても何も見えない

どちみち別れたとしても高卒の資格とるに越した事はないし

本気で大学目指そうかなとも思ってる

たかが2年留年と思えば全然大学なんてざらにいる

今の自分の現状に気付くのが遅くなくて良かったよ

大学行ったとしても25で新卒

やりたい事あるなら専門行くのが仕事も早く出来て楽なんだろーけど

そんなやりたい事ないしなあ

大学、専門とか今頃ぬかしてるけど学費もどうせ自分で稼ぐことになるし

本気で考えてもどうしても金銭面で厳しくなりそうな気はする

一人暮らし+車の維持費+学費

こんなんじゃろくに時間も出来んししんどいだけよね

歳とった後に良い人生経験にはなると思うけどもー

実際そんな生活4年?もっとか

続けることになるとやってられんような




俺は経験積んでなんぼと思ってるから今の仕事に対して後悔も何もない

結局2年半居たけど一度も働かずに大学行って就職してる奴らとは訳が違うし

物の考え方、価値観、全てが違うと思ってる

中には俺と同じ考え方の奴も少なからずいるけど

もう短い繋がりじゃないから汚い大人も見てきたつもり

それが当たり前となって周りは見てるし自分もそう思ってやってきた

そう思ってやらないとやっていけんしどうしようもない

そんな世界だったから賢い生き方は学ばせてもらったつもり

これから人生どう生きるかって考えた時この会社居てよかったなと思えるようなね

色んな生き方あるし人の生き方に何も言うつもりないし

結局自分がこれから30になっていってどういう仕事して

どういう人間になってるのかが今になって不安になっただけ




人生経験っていうやつはやっぱり大事にしていきたいね

まだ短い人生だけど色んな事あったし一本真っ直ぐの道で進んでは来れてない

ただの野良な俺にかける言葉もない親の下で育ってきたから

今何も考えずに働いてると怖くて仕方なくなったなー

困ったら親に頼って、甘えて、ただ何も考えずに学校行って将来安心な会社に就職して

そんな道通れるものなら通ってみたかった

ものすごい楽なんだろうなーって。

今、自分で決断して実行する事がどれだけ今辛いことか

早く自立したいね、自分の為にも相手のためにも。

本気で殺されかけた父親も今になっては尊敬もしてる

このクソガキをこれだけ育ててくれたんだから迷惑はかけたくないって今になってやっと思える

だから早く家出て行ってそれがまず一つ目の親孝行になるんかな




普通に、普通にって俺の口癖だけど昔っから思うのが普通っていうもんがどれだけ頑張らな維持出来んものかって。

昔ここにも書いたけど普通に学校行って普通に就職して普通に結婚して普通に家庭持って・・・

そんな事がどんだけ今の自分にとって厳しい事か。

もう過ぎた事だから昔のことは何度掘り返そうが意味はないから

ここは開き直るしかないよなあ

何一つ普通なことが出来ない俺は今まで楽してきた分のツケを今後何年かけて払っていくことになるのか

そう先の事考えてもしんどいっていう笑

もうどの道進めば正解っていうのが分からないから余計辛い

実感はあんまないけどこれが足踏みしてる状態ってやつなんかな

急ぎ過ぎてもよくない気はするからとりあえず考える事は忘れずに

2月中には社長に話通してどうにかしてもらおう

4月からはほんとどうなっとるかなー

今の自分の環境を変えるのが怖い

楽しみなんて一つもないし

高校→大学みたいな楽しみな新鮮さを一度体験してみたいぐらい

粋がってる大学生ほど嫌いなものはないけどね

そんな俺も大学目指すっていうんだからあんまり言えるようなことではないか

1ヶ月も何も書かずどこにも言わんと溜め込んでると少し書くつもりが意外とびっくりな量に。

そりゃ愚痴もあるか

楽しい事は少ししかないけどね





今は車校終わらして3月に朝に新しいバイト探して

学校の試験受けて3月いっぱいで今の会社辞めて4月から新生活

長いようであっちゅう間なこの2,3ヶ月になるかな





«  | HOME |  »

Profile

shin

Author:shin
no BGM
→ Esc


MapleStory

Clarch - 160DB
CkxEMI - 171BTM
花梨




Entry

Comment

Category

Archive

Links

Search

Trackback

