




年末にかけて忙し過ぎるー

つっても今も年末だから普通に忙しいレベル

結局車校にもほぼ行ってないっていうね・・・

まさかメガネかけていって視力検査とは落ちるとは思わんしのう

こんな状態が続くなら早く年明けてとりあえず落ち着いて欲しい

金もなくずっと使ってきた財布がぶっ壊れーの痛い出費

それでもスロットには行く俺

まあ北斗に一万使って何やってんだろ俺って思って辞めたね

ほんとにいい傾向

昔は有り金全部はたくつもりで毎回行ってたからなー

朝一とか行ったの何ヶ月前って話

毎週1日の休みで打ちたくてオールで朝一とかいう日が当たり前だったのに

今じゃ起きるのも精一杯の以前に起きれない

仕事から帰ってきてPCすらいじるのも1,2時間が限界

メイプル熱もだいぶ下がってきた

パチンコ辞める為にメイプル始めたのにそれも辞めるとなって金が貯まるのだろうか

結局パチンコに戻るとかなら最悪パターン

リア充にちょっとずつ近づいてる気はするけどね。











メイプルも狩る気せずーでボスのみで放置気味

吸わせる仕事もとりあえず一段落ついて装備販売したくてたまらない

現金が欲しくて仕方ない

正直、賊の新職の時に売りたいんだけどね

今頃普通は140装備なんだろうけどそんな金に余裕はない

%はまだまだ詰めれるレベルと思うから自分でやってもいいんだけど時間がね・・・

結局DBも一ヶ月やってないし。

まあ本気で売るかはまだ考え中だから一応って事でよろしく。

個人的に全部セットで買って頂きたい

全部セットなら今すぐ売るわ

とりあえずトップ記事に置いときまーす







«  | HOME |  »

Profile

shin

Author:shin
no BGM
→ Esc


MapleStory

Clarch - 160DB
CkxEMI - 171BTM
花梨




Entry

Comment

Category

Archive

Links

Search

Trackback

