





そろそろ年末だからしんどくてもう疲れが抜けなくて。

金土日のピークとかだと帰る気力もなく泊り込み、、家帰って寝たいよ・・・

12月から教習だしあんまり暇な時間もない

朝教習,昼から仕事,帰って12時,1時

俺にとっては結構ハードスケジュール・・・

でもやっと車に出来るから通勤楽すぎるww

今まじで寒過ぎるだろ

車とるからって店舗変えられそうだからちょっと困る。



ホンテも未だ看板制度と聞いてちーと萎え気味

そのまま行く程の火力もないからねー

雑魚がやって痛い子ちゃんで終わるのも嫌やしね

バトメもしばらく放置の予定

サブ作って遊んで130-40

まあ12月からは時間ないからレベル上げもどうしようもないけど。

やっぱり年内には厳しいか

魔装備をどうするかが一番の悩み所









Image009.png


大体2,3日で166-170

1日で69までいったから実質1日ちょい

砦行けたら早いんだけどテレポが効かないっていうのがひどすぎて行けない現状。

こんなに狩ったのもすっごい久しぶり

やっぱりサクチケ出たおかげが一番大きいかな

経験値テーブル変わったくせにサクチケ出したらそりゃうまいわな・・

結局火力が物を言う時代だけどレベル補正とらなボス行けんし180にすれば上等

しかし新職全体つよすぐる

サクチケ出てなかったらこんなにBMやってなさそ








デーモンやろうと必死にjtkいじったり色んなバージョン試したんだけど

いくらやってもきかずでデーモンは終了ー

サク時間は茸で抜けたらラテって感じで両立出来ればいいかな

そいやjtkきかないならラテのイメージ的に少し心配やなー、、、



Maple111026_021513.jpg



もう少しでメイプルゲームクリアなよかーん

170-180ぐらいでお腹一杯

正直楓、椛、李みたいな大きな鯖でもまれてないから

お腹一杯っていう感じがするんだけど結局過疎鯖乙っていう話

中堅の競い合いがない,人がいない今どうしようもないか

まあ170-180にしてなにするか。

なにを目標にしてレベル上げればいいのか

レベル上げるのがだるいから装備集めて火力上げて対抗してるって今だからなー

この鯖だと強いっていう奴,目標にする人が中々いないから上げてもね・・・

それでも上を目指せばきりがない訳で中の中ぐらいで十分

自分の中で一段落ついたらラテ移行

装備売ってまでラテに移行する気はなさそうかな・・

170にしてラテも終わったら装備売ってIDも適当にさばけたらさばくかなー

その後は未定

その後というより170にする時点で未定/(^o^)\




MORE »

Image394.png


windows7もSSソフトとかまだ対応してなかったり結局XPが使いやすい気がするねー

最近SSとっても汚過ぎるから昔の貼るしかないっていうネタ無し状態。

しっかしなんで俺だけjtk反応せんのか訳分からんww

このPC別に不具合というか性能的には問題ないんだけどなんっつーかなあ

一言で言うと扱いづらい!!



mapleの方は身内でじゃこ,BG,モンパ回りの繰り返しー

BMの方もなんだかんだで163という頑張り具合

170とかホンテ倒すのでもうお腹一杯、ゲームクリアな気分なんですけど/(^o^)\

今はもう新職のメルセが強過ぎて萎えてるねー


とりあえずデーモン120ぐらいにして徐々にラテール移行したいかなー

結局は同じゲーム性でも課金具合が違い過ぎて・・・ね。

んまーまだまだラテの事については分からんから探り探り、

はまっていけそうなら本気でやる計画たててます


久しぶりにぷれさんと一緒になんかやりたいけどSAできん俺には辛すぎるww

茸er大概SA行ってるよねホント。

俺もSAはまれば一番早いんだけどなんか

今更ど素人がどうするのwwwwって感じだからなあ・・

とりあえず昔みたいにやり込めなくなってるからまったりやりまーす


















追記、愚痴

MORE »

この記事はブロとものみ閲覧できます

WS000012.png

ふと思ったんだけどパチンコ辞める為にネトゲ、メイプル始めた訳で

正直課金してもパチンコに比べりゃ額なんてしれたもんなんだ。

それで装備現金で売ったらお金返ってくるんだよね

まずこの考えが頭の中になかったからネトゲうめーって思ってしまったわ・・

まあ今はそれが逆の立場で、後々俺がそっちの立場で考えるとって話。



最近話してて、ネトゲなんかに課金が考えられない人課金してもなんとも思わない人

結局価値観じゃね?って思うんだよなあ

それで丸く収まって討論にならないからおもしろくないっちゃおもしろくないww

因みに俺は後者だけど前者の意見が全く分からない訳でもない

何かに熱中してないと暇潰しにパチ行って結局貯金も出来ずに一ヶ月終了か

借金が増えて一ヶ月終了パターンとかざらだから給料日前に財布に自分の金が残ってる今が奇跡に近いw

俺からしたら時間も潰せて金も残って(゚д゚)ウマーっていうね

要するにどこ行っても金を使わず貯めれる人羨ましいって話なんです/(^o^)\www






最近やっとまともに更新できてる気がするー

ここ2,3年大体携帯からの更新だったからだいぶ頻度は落ちてたね

大体知り合い戻るまで更新頑張るつもりですー










MORE »

«  | HOME |  »

Profile

shin

Author:shin
no BGM
→ Esc


MapleStory

Clarch - 160DB
CkxEMI - 171BTM
花梨




Entry

Comment

Category

Archive

Links

Search

Trackback

