



最近欅鯖に来てから久しくやる気up!!
つっても釣り放置するか、inすらしてない俺が言う言葉でもないか
それにしても花梨に比べて挨拶がなさすぎる、結局ギルドチャットが落ち着く

ほんとに城がなくなってから狩りという狩りをしてない現状。
ギルドでジャクムで遊んだりクエスト終わらしたりほぼ狩ってないw
I装備も出回ってくれりゃいいんだが、出回らないから集めようもない
とりあえず163にしたんだけどなー、後2週間はかかりそうな予感。
そーいや花梨からシグナスでも持ってきて魔力でもあげるかねー







WS000014.png

ドリヅモ





この記事はブロとものみ閲覧できます

Image414.png

なんか旧なんたら会員とかでしなかいさん終了しました

という事で花梨は今のキャラ作るための100レベシグナスしか残ってないっていうww

てゆかしなかいって読む事すら知らなかったよ俺



とりあえず今はもうバトメを180にしてDBでもやろっかなって感じかな

2PCあったら狩る気も起こるんだろうけど聖いないとやっぱり狩る気でねー

昔の弓作った時ぐらいレベルあげてーわ
















Image233.png

最近昔一緒に居た人達と連絡つき始めてだいぶ懐かしいね

みんな色々やってるけどネットには居るみたいで安心w

なんだかんだでメイプルだけの縁だったけど正直ここまで来ると馬鹿にもできんわな

色んな話聞けておもしろいし、昔みたいに馬鹿できねーかなって思ったりもするw

んまあ今連絡つかない人もブログ見てたら気軽にコンタクトよろしくー



この記事はブロとものみ閲覧できます

«  | HOME |  »

Profile

shin

Author:shin
no BGM
→ Esc


MapleStory

Clarch - 160DB
CkxEMI - 171BTM
花梨




Entry

Comment

Category

Archive

Links

Search

Trackback

